商品紹介

サプリケースのおすすめ商品【使いやすい!おしゃれ!】

更新日:

薬・サプリメント等をは毎日飲むものですよね。しかし、いくつもの種類を飲んでいると都度個数を数えるのが結構大変・・・

そんな時便利なアイテムとして人気が高いのが薬・サプリメント等を万能に収納できるサプリケース!(ピルケースとも呼ばれます。)

サプリケースがあれば一回飲むごとの量をあらかじめ測って収納しておけるので、毎回数える手間が省けますし、持ち運びにも便利ですよ♪

最近は、1日・1週間など期間によるタイプの違いだけでなく、ペンダント型・ストラップ型等デザインの違いも多様なので、どれを購入しようか迷うこともありますよね。
そこで今回は、通販で購入できるサプリケースのおすすめ商品をご紹介します。使いやすくて、おしゃれでかわいい、自分に合ったアイテムを見つけてください。

3位:リースリング ウィークリー ピルケース ラウンドクリア

こちらの商品はピルケースの中では珍しく、横一列ではなく円盤状になっています。丸い形のケースを探している方におすすめです。
また、手のひらサイズで内側から全ての曜日の蓋を開閉することができるので便利です。^^

ただし、コンパクトな分いくつもの種類の錠剤を飲んでいる方は錠剤が入りきらない場合があるので要注意です。

色違いでブルーもあるので、朝と夜で色分けして置くとわかりやすいですね。^^

2位:リースリング ピルケース S-7

こちらの商品は7個の小さな区画に分かれており、それぞれを1ピースごとに取り外せるようになっています。そのため、在宅用に1日3回の10錠ずつを3つに分けて入れたり、外出携帯用に小さく区分けして持ち運んだりと複数個持っていても活躍します^^
このようにブロックごとに取り外してサプリケース自体の大きさを調節できる種類は珍しいので、外出時に使用される方に特におすすめです♪

1位:New くすり曜日

上で紹介したサプリケースはコンパクトで持ち運びには便利ですが、その分どうしても取り出しにくいと感じる方もいるようです。

サプリは毎日飲むものであり、基本的には家で飲む頻度が一番高くなると思います。持ち運びしないことを前提とすると、本品が一番使いやすいとの声が多いです。

本商品の特徴は、何と言っても個別に分けたサプリメントの箱が大きく取り扱いやすいところです。しかも個別の日ごとに取り出せるため、容器全体を持ち上げる必要がありません。
このような設計になっているケースは案外少ないものです。毎日使うものですから、細かいストレスがないのは嬉しいですね。

誰でも使いやすいため、ご高齢の両親へのプレゼントにも最適です!きっと喜んでくれると思います^^

-商品紹介

Copyright© ポケマック.com , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.