商品紹介

【飲みやすいプロテイン!】ザバス アクア ホエイプロテイン【ほぼスポーツドリンク】

投稿日:

近年の健康ブームの影響もあり、ダイエット、筋トレ等健康に関する取り組みを始める方が多いみたいですね。

何を隠そう、私も筋トレ+食事改善によるダイエットをしているうちの一人です。笑

過度な食事制限は行わず、しかし食べすぎず。適切な量の食事をおいしく摂っています。

そこに筋トレを組み合わせて少しずつ、代謝のいい身体を作っていきたいですね^^

そんな身体を効率的に作るために必要不可欠なのがプロテイン!

プロテインは筋トレをしている方だけでなく健康的な生活を送るために必須な栄養素と言われていますが、なかなか十分な量を取れている方はまだまだ少ないようです。

そういうわけで私もプロテインを色々と試しているのですが、今回ご紹介する商品はダントツで飲みやすく、これまでのプロテインの概念をガラリと変える商品です♪

ザバス アクア ホエイプロテイン

ということで今回ご紹介しますのは、明治のザバスシリーズ「ザバス アクア ホエイプロテイン」です。

名前にアクアという名称が入ってことからも分かる通り、このプロテイン、水で飲むんです!

プロテインといえば牛乳で飲むミルキーなタイプが多いのですが、運動後に濃厚なものを飲むのが苦手という方も結構いますよね・・・(私がそうです)

一方このプロテインは水で飲むため非常にすっきりしており、ゴクゴク飲めます。

水で溶かすこと、また味が似ていることからプロテインというよりも粉系のスポーツドリンクといったほうが近いかもしれません。

ちなみに、付属のスプーンで3回すくった量が1食(21g)とされており、1食当たりのあたりのタンパク質含有量は14.1gでこんなに美味しいのにその他のプロテイン製品と遜色のないプロテイン含有量です。

また、カロリーは1食当たり78kcalとそこまで高くないですね^^

評判はどうなの?

そんなこんなでオススメのザバスアクアプロテイン。

実際の利用者の反応はどうでしょうか。

SNS、ネットで調べたところやはりスポーツドリンクのようで飲みやすいという意見が圧倒的多数でした。

また、男女に偏りなく人気なところも特徴的ですね^^

味のバリエーション

上で紹介したグレープフルーツ味の他にはアセロラ味があります。

こちらも同様にかなり飲みやすい味となっているので、お好みで選んでみてください♪

最後に

いかがだったでしょうか。

プロテインはコスパやタンパク質の含有用だけで語られがちですが、一番大切なのは継続すること。

継続できなくてはなんの意味もありません。

ましてや、筋トレ初心者でタンパク質含有量の微妙な違いにはそこまでこだわっていないという方にとっては飲みやすさ、続けやすさが一番大切といってもいいのではないでしょうか。

そういう意味ではこの商品は大変オススメです。

プロテインの見方が変わること請け合いですので、ぜひお試ししてみてください♪

-商品紹介

Copyright© ポケマック.com , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.